2010年11月14日

ノリノリの還暦

IMG_2923.JPG

今週末は第一予定ではファミリー旅行の予定
          下

ダンパパの仕事の予定がわからないということもあり、キャンセル

第二予定ではお孫ちゃんも寛げる離れのあるレストランで宴会
          下

これはオヨメちゃんの実家に不幸があり、帰郷のためキャンセル

第三予定ではこじんまりとホテルで会食予定…
          下

みんなで集まれる日に延期


IMG_2911.JPG

で・・・最終的には、「Blue Note Tokyo」でのライブるんるんに行きました。
(自分で企画、自分で予約…顔(汗)


IMG_2917.JPG

久しぶりの夜の青山〜〜〜嬉しい!!!

婿殿は体調不良で急に不参加となり、ダン姉、ダン兄との4人

私たちの基本家族でのライブ観賞となりました。

それぞれが家族を持ち、逆にこんな時間も嬉しい「還暦祝い」

ライブは最高に楽しく、思わずみんなダンスタイムるんるん

手拍子とノリノリのダンス?で盛り上がりました。

う〜〜〜ん、やっぱり大好きだわ揺れるハート

還暦オバちゃんも盛り上がれた「Blue Note」ありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム mile at 10:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする