2010年10月28日

カレーパーティー

今日は、コーラスのお仲間14名とのカレーパーティーレストラン

お庭でやるつもりでしたが…雨雨

晴れ女の威力も仲間の雨女に負けてしまったみたい顔(泣)


IMG_2579 [640x480].JPG


IMG_2580 [640x480].JPG

こんなに作っちゃったし、リビングでやることにしました。

IMG_2581 [640x480].JPG

ぎゅうぎゅう詰めでも広げたテーブルと低めのテーブルでなんとか決定



ワンコイン(500円)パーティーにしましたので、チキンカレーです。

我が家のいつもの玉ねぎどっさり炒めと

茄子の炒めたものが入っています。

お野菜と茹で卵は別に添えました〜〜〜

この他にシフォンケーキを焼いてきて下さった方、

果物を用意してくれた方

コーヒーをメーカー持参で淹れてくれる方…など、

協力もばっちりGood


ブロガーとして、カメラカメラを置いておいたのに…

盛り上がりすぎて…失念顔(汗)

最近こういうことが増えた…顔(泣)




IMG_2599 [640x480].JPG


IMG_2600 [640x480].JPG

賑やかなオバさんたちが居る間、お利口にしてたし、

ストレス発散にソファーの上を走りまわり、クッションも蹴飛ばしダッシュ(走り出すさま)

ああ〜〜ぁ、すっきりしたぞ犬(笑)




ニックネーム mile at 18:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする