2010年10月17日

秋の連休

IMG_2408 [640x480].JPG

予定どうり、連休を利用して、帰郷…

還暦祝いの中学時代の同期会で旧交を温め、老親への親孝行?

マイルと共に楽しい時間が過ごせました。

お天気? もちろん晴れでしたよ〜〜〜Good


IMG_2329 [640x480]のコピー.jpg

初めて行ってみた「みちのく湖畔の森公園」

コキアの花が本当にきれい〜〜ホンワカとした色どりにうっとり顔(メロメロ)

IMG_2341 [640x480].JPG


IMG_2337 [640x480]のコピー.jpg

母を車いすに、父は88歳なのに歩く、歩くくつくつ

認知症のせいではないと思うのですが、疲れを知りません顔(え〜ん)


IMG_2379 [640x480].JPG

IMG_2384 [640x480].JPG

マイルも広い広い公園でのみんな一緒のお散歩に犬(笑)

IMG_2391 [640x480].JPG

IMG_2369 [640x480].JPG

変化にとんだ、素晴らしい国立公園ぴかぴか(新しい)

いいお天気で一層美しい景色です。


IMG_2390 [640x480].JPG

ねぇ、ねぇ〜〜楽しいよね犬(笑)


IMG_2401 [640x480].JPG

初めて見た、「黄色のコスモス」息をのむ美しさでした手(チョキ)


IMG_2424 [640x480].JPG

早くも紅葉が見られましたよ〜〜〜紅葉


半日遊んで、みんな大満足揺れるハート

両親も笑顔、笑顔のいい時間が持てました。

お天気の日は絶対自然と触れ合う〜〜〜大事ですね。

最高の秋の連休でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム mile at 19:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする