2010年10月24日

パパと…

IMG_2524 [640x480].JPG

IMG_2527 [640x480].JPG

このところ、ご多忙モードのパパ

この夜はかなり遅い時間のご帰還でしたが、飛び起きてお出迎え犬(笑)

写っていないパパのデレデレの顔をご想像ください顔(メロメロ)



IMG_2544 [640x480].JPG

翌日の朝の空はこのとうり…小さく飛行機が飛んでいます飛行機

IMG_2538 [640x480].JPG

お茶の花が咲く散歩道…昨夜のお礼に早起きしたパパ〜

昨日の疲れもマイルとのお散歩で吹き飛んだか!?


IMG_2533 [640x480].JPG

IMG_2541 [640x480].JPG

IMG_2542 [640x480].JPG

パパ〜〜お仕事ほどほどにして、僕とたくさんお散歩してください。

ニックネーム mile at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

秋のバラ

IMG_2486 [640x480].jpg

例年、秋のバラは夏の暑さにやられたり、虫にやられたり、

あんまりきれいに咲かないのですが・・・

ここ数日、「ここに居るよ〜〜」と言っているみたいに咲きだしました。

そういえば、工事のあと、すっかりお花がなくなり、

春までは仕方がないと、花を飾ることを諦めてました。


IMG_2491 [640x480].JPG

やっぱり、お部屋にささやかでも庭の花があると、

気持が明るくなります。



IMG_2516 [640x480].JPG

パソコンの前に座ると、こうして訴えます。「遊んでください」


IMG_2493 [640x480].JPG

これとか・・・


IMG_2500 [640x480].JPG

これでもいいんですけど・・・

少し投げてあげたけど、ごめん、忙しいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2522 [640x480].JPG

「だったらいいや〜〜」視線が・・・

ニックネーム mile at 18:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

還暦〜

IMG_2474 [640x480].JPG

昨日はまたしても「還暦」同期会…

今回は、目白の「椿山荘」でした。

例年は休日に開催されることが多かったけれど、今回は平日。

おかげで、安い料金で、のんびりできたし

こんなおまけも付いてきました顔(イヒヒ)


あんまり、ピンとこないのですが、客観的には間違いない「還暦」

でも、前向きな友人たちに大いに刺激を受けました。

気負わず、でもしっかりと、自分のできることを積み重ねたいものですね。



IMG_2477 [640x480].JPG

雨なのに、お庭に出たくて、こうしてアピール〜

この後、猫のようにガラスを手で「開けて〜〜」とひっかいてました顔(汗)

マイルのこの姿勢の良さは見習わねば…



ニックネーム mile at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする