2010年08月21日

夏休み終了

IMG_1496.JPG

暑い日はまだまだ続いていきそうです。

12日から17日までのパパの夏休みはお庭の工事や

お盆のお墓参り、接待など…忙しく終わりました。


IMG_1474.JPG

じいじへのお供えのお膳

ままごとみたいで楽しかったわ顔(笑)


IMG_1494.JPG

僕はもう、つまんないよ〜〜〜


P1000983.JPG

マイルくん、ガールフレンドのアシュレーちゃんとデート散歩もしたでしょ!


IMG_1435.JPG

IMG_1440.JPG

パパと一緒に早朝の広い公園へのお散歩

渦巻きのオブジェが楽しかったね〜〜〜

もっともっと、遊びに行きたかったけど、ごめんね。

もうすぐ、お庭も完成するから我慢だね揺れるハート

明日はご近所8軒をお招きしてBBQ大会です。

パパは準備に夢中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム mile at 09:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする