2010年05月07日

僕の連休

IMG_0329.JPG

僕、連休に仙台に帰ったよ〜〜

じいじが入院したので、パパとママが僕を連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞覚悟での帰省だったけど、パパの読みが当たって、スイスイダッシュ(走り出すさま)


IMG_0358のコピー.jpg

仙台ばあは大喜びムード

僕も大好きだから、たくさん遊んでもらったり、お留守番したりGood


IMG_0362.JPG

玄関で、ちゃんと番犬もしたよ犬(笑)

ちょっと、休憩もしながらだけど…顔(イヒヒ)眠い(睡眠)


IMG_0345のコピー.jpg

伯父ちゃんがこいつを連れてきたときは…犬(怒)

だって、ちびのくせに僕のおもちゃ取ったり、

キャンキャン吠えたりするんだもんむかっ(怒り)

生意気だから、ちょっと爆弾威嚇してやった…

そしたら、パパに僕が怒られちゃったバッド(下向き矢印)


IMG_0370.JPG

ちぇっあせあせ(飛び散る汗) (ふて寝中Bad


じいじも落ち着いて、来週には帰れそうだって犬(笑)

ママは時々帰るらしいよ〜〜〜新幹線

ニックネーム mile at 17:31| Comment(4) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする