2010年01月13日

いいのか?

P1000776.JPG

マイル地方…今朝は初雪雪

ほんの少しですが、あられのような雪で白くなっています。

寒いー(長音記号1)ー(長音記号1)




連休中に地元の餅つき大会に合わせて

図書のボランティアで「古本市」「フリーマーケット」開催

そこで、こんな本を30円で購入

IMG_1280.JPG

「なぜ飼い主は頼られる存在でなければならないのか」

という、特集で…

20項目の例に思わず「同じだ!」顔(え〜ん)

いいことかと思っていたことがすべて、飼い主を下に見ている犬(怒)とのこと。


ふと見れば、こんなふうに炬燵でぬくぬくしてるがく〜(落胆した顔)

IMG_1286.JPG




IMG_1283.JPG

ソファーの上も大好きだよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)



気持を入れ替えて君が安心して頼れるリーダーになるからね。

(つもりだからね…顔(汗)

IMG_1284.JPG

「頼むよ〜〜ママ、でも、お手柔らかにね犬(笑)


ニックネーム mile at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする