2010年01月11日

晴天の連休

IMG_1240.JPG

IMG_1244.JPG

新年早々、ご老人達の体調不調で落ち着かない幕開けの我が家。

久しぶりで、晴天の連休をのんびり過ごしました。


IMG_1215.JPG

大喜びでKの葉公園に走りこむマイルダッシュ(走り出すさま)

実は午後にお出かけの予定だった私たちの「疲れさせる作戦顔(ペロッ)」です。


IMG_1217.JPG

IMG_1223.JPG

そんな企てが あるとは知らずに上機嫌のマイル犬(笑)



こんなことして見せました。動画を見る




IMG_1226.JPG

IMG_1234.JPG

かわいいトイプーちゃんとご挨拶ムード


IMG_1242.JPG

ご期待に応えて、たくさん走りましたよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


さて、たっぷり遊んだマイルにはお留守番してもらい、

姪の「ニューイヤーコンサート」へ

IMG_1254.JPG

なかなか楽しいコンサートでした。

終わった後に義妹夫婦、姪と久しぶりの夕飯をすませ、

9時ごろ帰宅しました。

ばあばに聞くと、

マイルは静かにお留守番してくれてたそうです。

長い時間のお留守番ができるようになってくれて、よかった顔(笑)

少し大人になったかな? 





ニックネーム mile at 11:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする